流れにのって

「わくわく」することを、
つなげて、
行動していると、
流れにのっていることに、
気づくと思うんです。

自動的に、
「わくわく」することを、
行動していることに、
気づくと思うんです。

自分自身の中心にいて、
本当の自分を、
チャネリングしている状態なんです。

本当の自分を、
生きている状態なんです。

”ゾーンに入る”とか、
”フローな状態”というふうに、
言われている状態なんです。

つなげて、
「わくわく」を生きることが、
ポイントなんです。

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
出来るところから、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

身体を使って、
やってみることなんです。

「わくわく」することを、
感じていても、
行動しないでいると、
ネガティブなエネルギーに、
変わってしまうんです。

「わくわく」するエネルギーも、
自分の中で、
止めてしまうと、
ネガティブエネルギーになってしまうんです。

「わくわく」を感じたら、
すぐに、
行動して、
流してあげることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です