変われば

信じていることが、
変われば、
考えることも、
変わってくるんです。

みなさんのこころの中で、
起きている、
思考の移り変わりの素は、
強く信じ込んでいる定義なんです。

”この世界はこういうものだ”
という定義づけが、
こころの中の思考を、
創り出しているんです。

繰り返し考えていることが、
次の行動の素になってくるんです。

そうして、
行動した結果、
どんな感じだったのか、
経験したことが、
新しい考えの素になってくるんです。

ポジティブな気持ちになって、
ポジティブに考えて、
ポジティブに行動すれば、
ポジティブな定義づけが、
増えてくることになるんです。

ネガティブな気持ちになって、
ネガティブに考えて、
ネガティブに行動すれば、
ネガティブな定義が、
増えてくることになるんです。

ポジティブな考えは、
どんどん拡大していくんです。

ネガティブな考えは、
どんどん、
みなさんの意識を、
切り刻んでいくんです。

信じていることが、
変われば、
経験する出来事も、
変わってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です