みなさんは

みなさんは、
スピットであり、
「大いなるすべて」なんです。

みなさんの意識、
スピリットは、
この人生のみなさんのものなんです。

そうして、
みなさんのスピリットは、
「大いなるすべて」という、
大きな意識の中のある部分なんです。

みなさんひとりひとりは、
存在している場所が違うだけで、
同じ「大いなるすべて」なんです。

そうして、
みなさんが、
経験している現実も、
「大いなるすべて」の中にあるものなんです。

「大いなるすべて」の外に、
何かが存在するということはないんです。

みなさんの目や手で触れらるものは、
すべて「大いなるすべて」に、
存在するものなんです。

だから、
みなさんが、
経験しているものごとや、
みなさんのまわりにあるものは、
「大いなるすべて」だということなんです。

みなさんが、
経験することは、
「大いなるすべて」の経験だということなんです。

「大いなるすべて」からみると、
みなさんの経験は、
ネガティブであっても、
ポジティブであっても、
とても貴重なものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です