身をまかせて

シンクロニシティに身を、
任せてくださいね。

面白くない出来事が、
起きてきたとしても、
起きてくる出来事に、
逆らったりしないでください。

逆らっても、
無駄なことだからなんです。

素直に受け入れて、
出来事の中で、
「わくわく」を探してみてください。

そうして、
いつも、
みなさん自身の周波数を、
高い状態に、
「わくわく」した気持ちでいると、
シンクロニシティが起きていることにも、
気づくことができるはずだからなんです。

ときどき、
深呼吸をして、
こころ落ち着けて、
あたりを見渡してみると、
シンクロが、
起きているのを、
発見できるかもしれないからなんです。

そうして、
みなさんの周りで起きている、
シンクロニシティを、
発見するためには、
みなさん自身の周波数が、
高くないと、
発見できないからなんです。

「わくわく」することを、
行動していてくださいね。

本当の自分を、
生きていてください。

「今」、
本当に、
みなさんに必要なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です