こころの動きに

こころの動きに合わせて、
身体を動かしてくださいね。

期待することなく、
結果を気にせずに、
行動してみてくださいね。

期待する気持ちが強かったり、
結果を気にしてばかりいると、
受け取るものが、
小さくなったり、
受け取るのに時間がかかったりするからなんです。

ただ、
こころの動くがままに、
身体を動かしてくださいね。

そうして、
起きてくる出来事を、
素直に受け入れてください。

新しい現実の中で、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。

「わくわく」することを、
探してください。

みなさんが、
「わくわく」する気持ちでいれば、
「わくわく」することは、
すぐに、
見つかるはずだからなんです。

「わくわく」するエネルギーは、
全部つながっているからなんです。

そうして、
「わくわく」することを、
つなげて行動していると、
現実が、
どんどん、
変わっていくのがわかるはずなんです。

だから、
必ず、
「わくわく」することを、
行動してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です