経験していること

「今、ここ」で、
みなさんが、
経験していることが、
貴重なことなんです。

みなさんの意識は、
「大いなるすべて」という、
大きな意識でもあるんです。

そうして、
「大いなるすべて」からみると、
みなさんが、
ポジティブな経験をしていても、
ネガティブな経験をしていても、
どちらでも、
唯一無二の貴重な経験なんです。

みなさんが、
経験していることは、
後にも先にも、
一つだけしかないんです。

一点ものの体験なんです。

似たようなものはあるんです。

だけども、
ひとつひとつは、
微妙に違っているんです。

みなさんは、
自由に、
意思決定をして、
経験することを、
選択できるんです。

みなさんの意識は、
この人生のみなさんのものなんです。

だけども、
同時に、
「大いなるすべて」が、
考えていることでもあるんです。

だから、
本当は、
みなさんの周りで起きている、
出来事は、
自分自身んで、
起こしているというふうにも、
言えるんです。

「大いなるすべて」からみると、
そうなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です