執着しない

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果にこだわらずに、
行動してくださいね。

理想的な現実を、
こころの中に、
思っていても、
こころの中の理想的な現実に、
執着しないでくださいね。

瞬間瞬間の行動のプロセスにも、
執着しないでください。

みなさんは、
ただ、
こころの中で、
感じるがままに、
行動してみてくださいね。

こだわっていたり、
執着が強すぎると、
大事なことが、
見えなくなったり、
遠回りをすることになるからなんです。

思っている通りにならないのは、
違うやり方があることを、
教えているだけのことだからなんです。

「わくわく」を行動した結果、
たどり着いた現実の中で、
「わくわく」することを、
探して、
行動してみることが、
大事なことだからなんです。

みなさんが、
理想だと考えているものは、
狭い範囲のイメージだからなんです。

フィジカルマインドは、
みなさんの可能性のすべてを、
見渡すことができないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です