学習したもの

ネガティブな感情は、
みなさんが、
学習したものなんです。

初めから、
持っているものではないんです。

もちろん、
存在しているということは、
ポジティブと、
ネガティブと、
ニュートラルの三つで、
構成されているので、
初めから持っているというふうに、
言えないこともないんです。

だけども、
みなさんが、
普段感じる不安な気持ちや、
恐れる感情は、
みなさんの魂の変遷の中で、
学習したものなんです。

自分自身で、
”できない”ということを、
探求するために、
覚えたことなんです。

だけども、
もう、
これ以上は、
”できない”ということを、
探求しなくてもいいんです。

”できない”ということを、
探求するのをやめるためには、
自分で、
自分のことを、
否定している考えを、
手放していくことなんです。

そうして、
「今、ここ」に、
みなさんが、
どんなことを経験して、
生きているのか、
知ることなんです。

本当の歴史を、
知ることなんです。

学校などで、
教えられる、
歪められた歴史ではなく、
本当の歴史を知ることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です