自分らしく

自分らしくしていてくださいね。

「今」、
とても大事なことだからなんです。

本当の自分でいれば、
問題が起きたとしても、
ポジティブな形で、
解決することができるはずだからなんです。

そうして、
この地球上で、
生きているひと、
全員の共通の目的でもあるからなんです。

みなさんが、
この地球を選択しているのは、
ひとりひとりが、
本当の自分を生きて、
自分らしさを表現しながら、
全体として、
調和することを、
学びにきているからなんですよ。

地球に生きている、
全人類の共通のテーマなんです。

そのためには、
まず、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
自分らしく生きることなんです。

もちろん、
「わくわく」する生き方を、
言葉で伝えることも可能なんです。

だけども、
言葉で伝えなくても、
みなさんが、
「わくわく」しているのならば、
それだけで、
大事なことは、
伝わっていくはずだからなんです。

「わくわく」する気持ちは、
エネルギーの波動で、
伝わっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です