人生を変えるのは

人生を変えるのは、
本当は、
簡単なんです。

まずは、
自分自身に、
”人生を変えるぞ”と、
宣言することなんです。

そうして、
人生の理想を、
紙に書いて、
壁に貼って、
毎日、
眺めることなんです。

ひとは、
忘れなければ、
必ず、
やってしまうという性質があるからなんです。

ほとんどの場合、
”こんなことがしたい”
と思っていても、
日々、
生活していく上で、
ついつい、
忘れてしまうからなんです。

そうして、
”こんなことがしたい”とか、
”こんなふうになりたい”とか、
思っていても、
その目標は、
いろいろ、
変化する可能性があるということなんです。

みなさんが、
考える理想的な人生は、
かなり限定的なものなんです。

みなさんは、
自分自身の可能性の全体を、
見ることはできないからなんです。

みなさんのフィジカルマインドは、
狭い範囲だけしか、
見えていないからなんです。

あとは、
「わくわく」に従って、
行動するだけなんです。

できる「わくわく」を、
ベストをつくして、
行動するだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です