難しいと感じる

思わず、
”難しい”
と感じてしまうような場合、
思わず難しいと感じさせるような、
考えを持っているから、
当たり前のように、
感じてしまうんです。

だから、
こころの中の、
どんなに小さな動きでも、
気をつけてみてくださいね。

些細なことだとか、
当たり前に感じるような、
こころの中の動きにさえも、
それを感じさせる観念があるからなんです。

とくに、
不安や恐れを、
思わず、
当たり前のように感じるときや、
出来ないことが、
当たり前のように感じるときには、
それを感じさせる観念を、
持っていることに気づいてくださいね。

それが当たり前だと、
思うことにも、
必ず、
観念があることを、
理解してくださいね。

だから、
本当は、
みなさんは、
イメージできることは、
なんでもできるパワーを、
持っているんです。

もちろん、
この地球を選んで、
やってきているので、
この地球では、
出来ないこともあります。

もし仮に、
地球での約束事に、
そぐわないことを、
信じ込んでしまったら、
その瞬間に、
地球上から消えてしまうことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です