すべてを同時に

「大いなるすべて」は、
すべてを同時に、
経験しているんです。

みなさんひとりひとりが、
「大いなるすべて」から見ると、
いろいろなことを、
経験するための窓なんです。

窓の向こうに、
経験していることが、
映し出されているんです。

ちょうど、
テレビの画面のようなんです。

無限にテレビ画面を並べて、
無限個あるテレビを、
一度に、
同時に、
眺めているのが、
「大いなるすべて」なんです。

みなさんが、
ポジティブな経験をしても、
ネガティブな経験をしても、
「大いなるすべて」から見ると、
どちらも、
貴重な経験になるんです。

そうすることで、
自分がどんな存在なのかということを、
知ろうとしているんですよ。

そうしてみなさんは、
この物質的な地球で、
”出来ない”ということを、
探求しにきているんです。

ものごとを、
ひとつひとつ、
時間にそって、
体験することなんです。

そうして、
”出来ない”ということを、
創り出して、
”出来る”ということを、
選択することで、
ネガティブから、
ポジティブに変化することを、
体験しにきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です