ネガティブなもの

ネガティブなものを見つけても、
怖がったりしないでくださいね。

ネガティブなものは、
ポジティブやニュートラルと同じように、
そこにあるものだからなんです。

そこにあるものだというふうに捉えて、
本当の自分を、
見つけるために、
使ってみてくださいね。

ネガティブを、
選択しないようにすればいいだけなんです。

ネガティブは、
悪いものではないんです。

有意義に利用することもできるんです。

ネガティブに触れることで、
ネガティブを回避するような行動を、
選択することができるようになるはずなんです。

痛みや辛さを感じる方向へは、
誰も進んでいきたくないはずだからなんです。

だけども、
たまに、
”人生のテーマ”で、
”痛みや辛さ”を、
選択している場合もあるんです。

そのひとが、
どんなことを、
探求しているのかは、
そのひとしかわからないことなんです。

みなさんは、
痛みの方向へは、
進んでいかないでくださいね。

本当の自分を、
見つけて、
ずっと、
「今、ここ」にいてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です