リアルな存在

みなさんの目の前に広がる、
物質的な世界は、
リアルな存在というわけではないんです。

みなさんの目の前に広がる、
物質的な世界は、
みなさんの考え方が、
変化すると、
見え方も、
変化してしまうからなんです。

考え方で、
同じ現実が、
違って見えるということは、
考え方だけが、
”リアルな存在だ”
ということになるはずなんです。

そうして、
みなさんは、
”考え方”で、
どんなことが起きてくるのか、
起きてくる出来事を、
経験するための存在なんです。

みなさんは、
いつでも選択権を持っているんです。

みなさんの選択権は、
どんなことを信じるのかを、
選択することも可能なんです。

「今、ここ」で、
経験していることが、
面白くないことならば、
考え方を変えてみることなんです。

そのためには、
どうして、
面白くないことを、
経験してしまったのかを、
知ることが、
大事なんです。

面白くないことを、
経験させる考え方を、
見つけることなんです。

自分自身に、
問いかけてみれば、
すぐに見つけることができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です