次のステージ

もうすぐ、
次のステージが、
始まるんです。

次のステージが始まるための準備は、
整いつつあるんです。

そうして、
次のステージへの移行が、
始まったら、
流れるように、
移行は進んでいくんです。

みなさんは、
こころの準備も、
身体の準備も、
出来ていると思うんです。

ポイントは、
いつでも、
どんな時でも、
”自分自身でいる”ということなんです。

遠い昔に、
忘れてしまった、
”わたし”とは何者なのか、
ということを、
思い出そうとしているんです。

ネガティブなエネルギーは、
「今」、
最大値なんです。

エネルギーは、
どちらか一方に、
偏ると、
必ず、
反対のエネルギーが、
その中に、
創造されるんです。

バランスを取るために、
必ず、
反対のエネルギーが、
必要になるからなんです。

それは、
存在のあり方そのものなんですよ。

ネガティブと、
ポイティブと、
ニュートラルで、
存在しているからなんです。

創造されたポジティブなエネルギーは、
地球上で、
加速しながら、
拡大しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です