この人生は

この人生は、
みなさん自身のものなんです。

誰かの生まれ変わりでも、
みなさんが、
誰かに生まれ変わることもないんです。

みなさんが、
経験できるすべての瞬間は、
「今、ここ」に、
すべて存在しているんです。

みなさんの周波数と共鳴できる現実を、
経験することになるんです。

だから本当は、
過去に生きたと感じるひとも、
「今、ここ」に、
違う周波数の現実で、
生きているんです。

そうして、
みなさんは、
みなさんのこの人生で、
必要な情報を、
受け取るために、
必要な情報を、
与えてくれるひとと、
エネルギー的につながっているんです。

過去に生きたひとに、
シンパシーを感じているとき、
エネルギー的につながって、
必要な情報を、
ダウンロードしていることになるんです。

そうして、
未来に生きているひとも、
同じように、
エネルギー的につながっているんです。

みなさんが、
現実の中で、
経験していることは、
みなさん自身のものなんです。

だけども、
みなさんにとって、
必要な情報をくれるひと達にも、
いつでも、
シェアをしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です