みなさんの意識は

みなさんの意識は、
「大いなるすべて」の意識でもあるんです。

みなさんが、
自由に、
考えていることは、
「大いなるすべて」が、
考えていることでもあるんです。

それは、
みなさん以外のひとにとっても、
同じことなんです。

みなさん以外のひとが、
考えていることは、
「大いなるすべて」が、
考えていることでもあるんです。

ということは、
みなさんは、
いつでも、
”わたし”という、
「大いなるすべて」と、
向き合っているということにもなるんです。

みなさんの選択は、
みなさん自身のものなんです。

だけども、
みなさんの選択は、
「大いなるすべて」の選択でもあるんです。

そうして、
みなさんが、
選択をすると、
その瞬間に、
選択しない現実と、
別れていくことになるんです。

「大いなるすべて」は、
みなさんが、
選択しなかった現実も、
選択しなかった皆さん自身が、
経験することで、
経験をしているんです。

そういう風にして、
「大いなるすべて」は、
”わたし”とはどんな存在なのかを、
探求しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です