幸せなもの

幸せなものがあるから、
幸せになるのではないんです。

持っていると、
幸せになれそうなものがあっても、
不幸せになることがあるんです。

みなさんが、
幸せな状態でいれば、
幸せなことは、
みなさんが、
頑張って、
手に入れようとしなくても、
向こうのほうから、
みなさんの人生の中に、
入ってくるんです。

幸せなものは、
幸せな波動があるところに、
引き寄せられてくるからなんです。

だから、
「今」、
本当の自分でいること、
「わくわく」な状態でいることが、
ポイントになるんです。

みなさんを幸せにするために、
必要なものは、
必要な時に、
みなさんのところにやってくるんです。

そうして、
みなさん自身の波動も、
上昇していくことになるんです。

「わくわく」することを、
行動してくださね。

本当の自分を生きてくださいね。

いつもいつも、
幸せな状態でいてくださいね。

みなさんのまわりが、
どんな状況であったとしても、
大事なことは、
みなさんが、
どんな状態でいるのかということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です