怖がっていると

こころの中に、
ネガティブな考えを持っていると、
不安な気持ちになってくると思うんです。

不安な気持ちになってくると、
「今」まで、
ポジティブだと思っていたことまで、
ネガティブな気持ちになってくるんです。

ネガティブな考えは、
みなさんのこころの中を、
切り刻んでいく考え方だからなんです。

ポジティブな気持ちが、
切り刻まれて、
どんどん小さくなっていくんです。

そうして、
どんどん、
切り刻まれて、
小さくなって、
小さくなったひとつひとつの意識が、
みなさん自身になってしまうんです。

ひとりの人間のように見えているのですが、
意識は、
バラバラになっていて、
言っていることと、
行動していることが、
違う人になってしまうんです。

それとか、
状況に応じて、
話すことが違う、
ブレている人になってしまうんです。

そうして、
最後には、
自分の「わくわく」が、
わからなくなってしまうんです。

ネガティブな感情を見つけたら、
必ず、
自分自身のこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です