ポジティブだということ

ポジティブだということは、
つながっているということなんです。

みなさんにとって、
みなさんらしいものだと感じるものごとに、
つながりを感じている状態なんです。

だから、
とても暖かくて、
心地よい感じがするはずなんです。

「今」、
みなさんが、
経験している現実が、
逆風が吹いていたとしても、
みなさんが、
逆風の現実を、
ポジティブに捉えていれば、
そこには、
何か学ぶことがあるはずだからなんです。

そうすると、
辛く冷たい現実の中にも、
なにか温かいものを、
感じることができるとはずなんです。

みなさんが経験している現実は、
みなさんから、
切り離すことができないからなんです。

みなさんにとって、
一番大事な瞬間は、
「今、ここ」だからなんですよ。

過去でもなく、
未来でもなく、
「今、ここ」で、
ベストをつくして、
行動してくださいね。

「今」が、
幸福ならば、
過去に起きた出来事も、
幸福なものに感じるはずなんです。

過去が、
幸福に感じられるのならば、
未来も、
幸福に感じられるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です