小さな一歩

小さな「わくわく」を見つけて、
小さな「わくわく」を、
行動してみると、
「わくわく」を行動することで、
ポジティブな考えが、
ひとつ増えることになるんです。

ひとつポジティブな考えが増えると、
なんだか「わくわく」してくると思うんです。

そうして、
「わくわく」する気持ちで、
まわりを見ていると、
目に入ってくるものごとが、
「わくわく」するものごとに、
見えてくると思うんです。

そうして、
その中に、
自分で、
行動できそうなことを、
見つけることができるはずなんです。

そしたら、
見つけた「わくわく」を、
身体を使って、
行動してみることなんです。

そうすると、
またひとつ、
ポジティブな考えが、
こころの中に、
増えることになるんです。

ひとつの「わくわく」は、
次のポジティブへと、
導いてくれるんです。

あとは、
流れに乗っていくだけなんですよ。

「わくわく」を行動することで、
ポジティブな考えが増えて、
みなさんの周波数は、
どんどん、
上昇していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です