必要なもの

みなさんは、
「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してくださいね。

みなさんが、
みなさん自身の「わくわく」に、
従って生きていると、
この世界から、
完璧なサポートを、
受け取ることができるんです。

この世界からの完璧なサポートというのは、
みなさんにとって、
”必要なもの”を、
”必要なとき”に、
届けてくれるということなんです。

みなさんが、
欲しいと思うものを、
欲しいときに、
手に入れることとは、
少し、
違っているんです。

みなさんが、
”欲しいもの”と、
”必要なもの”は、
違うはずだからなんです。

「今、ここ」で、
みなさんにとって、
必要な現実の中で、
「わくわく」を生きていると、
みなさんの人生は、
必要なもので、
満たされてくるからなんです。

困ったことが、
起きてくることはないはずなんです。

もし、
困ったような現実が、
現れてきたのならば、
その困ったような現実は、
そのとき、
その瞬間のみなさんにとって、
必要な現実だったということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です