多様な豊かさ

豊かさとは、
必要なことを、
必要な時に行動できる能力なんです。

豊かであるということは、
お金を、
たくさん持っている、
ということだけではないんです。

出来なかったことが、
出来るようになることや、
「今」まで、
気づけなかったことに、
気づけるようになることも、
豊かさなんです。

豊かさを、
お金だけにこだわっていると、
もっとたくさんの豊かさに、
気づけなくなるんです。

たくさんの豊かさに、
気づけなくなると、
みなさんの人生の中に、
豊かさが、
入ってくることを、
難しくさせてしまうことになるんです。

そうして、
どんどん、
窮屈な人生になってしまうんです。

豊かさがお金だけだという期待を、
手放してくださいね。

多様な豊かさが、
みなさんの人生の中に、
入ってくることを、
許してあげてくださいね。

みなさんが、
多様な豊かさを、
受け入れると、
この世界からのサポートを、
感じることが、
出来るようになるはずなんです。

みなさんは、
いつでも、
完璧なサポートを、
受けるとことができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です