人生を楽しむ

「今、ここ」で、
この瞬間を、
楽しんでくださいね。

みなさんは、
人生を楽しんで、
生きていことが、
「今」、
この瞬間を、
楽しむことが、
大事なことだからなんです。

世界が、
大きく変化しようとしているときに、
みなさんが、
自分自身の人生を、
楽しんで、
ポジティブなエネルギーを、
たくさん創り出すことが、
大事なことだからなんです。

そうして、
みなさんが、
ポジティブに、
楽しんで生きていることが、
みなさんのまわりの人にも、
広がっていくはずなんです。

みなさんが、
まわりの人に、
語りかけないでも、
みなさんのポジティブなエネルギーは、
伝わっていくはずだからなんです。

そうして、
受け取った人が、
そのエネルギーを、
どんなふうに使うかは、
その人の自由なんです。

どんな選択をするのかは、
ひとりひとりが、
自由に決めることができるからなんです。

そうして、
人生を楽しむためには、
人生を、
楽しむことを、
選択するだけでいいんです。

人生は、
とてもシンプルなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です