偉大なパワー

みなさんは、
生まれつき、
誰でも等しく、
偉大なパワーを持っているんです。

その偉大なパワーとは、
”選択する”ということなんです。

選択することで、
なんでも、
自由に、
変化させて、
経験していくことが、
可能になるということなんです。

選択するパワー、
選択する自由は、
自分自身を、
否定することを、
選択する自由であり、
パワフルに、
自分自身を否定して、
何にもできないということを、
経験することも可能になるんです。

何にもできないように、
感じていても、
何もできなことを、
選択しているだけだから、
本当は、
なんでも出来るということになるんです。

ネガティブな考えのトリックに、
引っ掛かっていることに、
気づけば、
いつでも、
自己否定のグルグル巻きの中から、
抜け出すことは、
可能なんです。

ネガティブなアイデアは、
ポジティブなアイデアよりも、
よりリアリティを持って、
みなさんに、
迫ってくるので、
なかなか、
抜け出せなくなってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です