すべては自分

みなさんは、
「大いなるすべて」という、
意識のある部分なんです。

みなさんの意識は、
「大いなるすべて」の意識ということなんです。

そうして、
みなさんの目の前に広がる世界も、
「大いなるすべて」なんです。

コンピューターも、
スマホも、
机も椅子も、
すべて、
見たり、
触ったりすることができるものは、
「大いなるすべて」なんです。

「大いなるすべて」という意識が、
創り出しているということなんです。

「大いなるすべて」は、
すべてを含んでいるんです。

「大いなるすべて」に、
属さないものはあり得ないんです。

そうして、
「大いなるすべて」は、
「今、ここ」で、
この瞬間も、
想像をしているんです。

存在している生命が、
何かを選択すると、
その瞬間に、
選択した世界と、
選択しなかった世界が、
創造されてくるんです。

存在している生命は、
いろいろな形があるんです。

だけども、
すべては、
「大いなるすべて」のある部分なんです。

初めもなく、
終わりもなく、
永遠に、
創造されるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です