ゾーンに入る

よく”ゾーンに入る”とか、
”フローな状態になる”という言葉を、
聞くことがあると思うんです。

”ゾーンに入る”とか、
”フローな状態”というのは、
本当の自分自身を、
チャネリングしている状態なんです。

とても気持ちが良くて、
自分自身にエネルギーを、
感じられる状態なんです。

そんな状態のときは、
思っていることが、
スムーズに、
行動できている状態でもあるはずなんです。

自動的に、
「わくわく」に従って、
行動できている状態なんです。

感謝を感じられて、
バランスが取れている状態なんです。

平和な気持ちの状態なんです。

自分自身に素直になって、
「わくわく」を、
ベストを尽くして、
結果を気にせずに、
行動すれば、
みなさんも、
フローな状態になれるはずなんですよ。

結果を気にせずに、
ベストを尽くすことが、
ポイントになるんです。

自分自身を、
チャネリングしている状態は、
みなさんの波動が、
もっとも、
高くなっている状態でもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です