必要なのは

みなさんの人生で、
必要なものは、
とてもシンプルなんです。

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
出来るところから、
行動することなんです。

これだけなんです。

これを繰り返していけば、
みなさんが、
どんな状況にいても、
本当にいるべき場所に、
「わくわく」する気持ちが、
連れていってくれるんです。

ひとつの「わくわく」を行動して、
たどり着いた現実の中で、
次の「わくわく」を、
探してみてくださいね。

どんどん、
現実が、
変化していくのを、
感じるはずだからなんです。

現実が変化しているということは、
みなさん自身が、
変化しているということでもあるからなんです。

経験する現実は、
みなさんが、
変わらないと、
変わっていかないからなんです。

そうして、
変化をしていくエネルギーを、
創り出すのも、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

行動することで、
身体を使うことで、
「わくわく」する気持ちは、
子供みたいに、
拡大していくはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です