もうすでに

もうすでに、
彼らや、
やってきているんです。

地球にやってきて、
これから人類と、
共存していくためのトレーニングを、
始めているんです。

そうして、
たくさんの種族が、
地球にやってきて、
ハイブリッドが、
生まれてくるようになるんです。

新しいハイブリッドが、
生まれてくるということは、
ひととしての進化ということでもあるんです。

ひとは、
進化が、
止まってしまったというわけではないんですよ。

ひとは、
まだまだ、
進化の途中なんです。

そうして、
「今」、
ひとの歴史の中で、
まさに、
劇的な変化を、
迎えようとしている瞬間なんです。

閉じられた地球から、
開かれた地球へと、
大きな変化を迎えようとしているんです。

みなさんが、
自分自身に、
制限をかけて、
”自分にはできないことがある”
と思い込んでいることで、
自分自身を、
閉じ込めていただけなんです。

自分自身に、
制限をかけることを、
やめることで、
みなさんの視線が、
地球の方から、
反対の方へ、
向けられるようになってきたんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です