生まれ変わる

輪廻転生というのは、
パラレルリアリティのことなんです。

すべての現実が、
「今、ここ」に、
永遠に存在しているということなんです。

時間というのも、
ものごとを、
ひとつひとつ経験するために、
必要な考え方なんです。

誰かの生まれ変わりというのは、
「今」からみて、
過去に見える時間の中で、
生きていたひとと、
エネルギー的に、
繋がりをもつことなんです。

歴史上の偉人の生まれ変わりと、
感じる人は、
歴史上の偉人とエネルギー的に、
つながっているだけなんです。

エネルギー的につながることで、
歴史上の異人の持っている情報を、
ダウンロードして、
「今、ここ」で、
使うことができるんです。

過去に生きたと思う偉人も、
「今、ここ」で、
周波数の違いで、
生きているんです。

生きているから、
エネルギー的につながれるんです。

そうしてまた、
未来も、
「今、ここ」に、
周波数の違いで、
存在しているんです。

この人生のみなさんの平行現実も、
存在しているんです。

みなさんは、
過去や未来や、
違うバージョンの皆さん自身と、
いつでも、
エネルギー的につながりをもっているんです。

そうして、
情報を、
やりとりしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です