気持ちが変われば

信じていることを、
変えると、
気持ちが、
変わってくるんです。

気持ちが変わっているということは、
「今」までとは、
同じような見える現実から、
受け取るものが、
違ってきているということなんです。

受け取る情報が違ってくるということは、
パラレルリアリティを、
シフトしていく方向が、
変わってきているということなんです。

意識的な選択や、
無意識の選択が、
変わってきているということなんです。

みなさんが、
気持ちを変える前に、
経験するだろう現実も、
気持ちが変わった後に、
経験していく現実も、
初めから存在しているんです。

経験してきた過去の現実も、
「今、ここ」という瞬間に、
永遠に存在しているんです。

この世界は、
無くなることも、
増えることもないんです。

気持ちが変わって、
新しい何かが、
創造されるということは、
周波数が変わることで、
初めから存在している何かに、
フォーカスされるということなんです。

そうして、
「今、ここ」を経験している皆さんは、
永遠に、
みなさんであり続けるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です