本当の姿は

みなさんの本当の姿は、
”スピリット”なんです。

リアルなみなさんは、
身体の中に、
スピリットが入っているのではなくて、
物質的な身体を、
スピリットが、
包んでいるような感じになっているんです。

みなさんは、
みなさん自身が、
選択をして、
物質的な世界へ、
やって来ているんです。

どうして、
制限がかかった、
物質的な世界へ、
やって来ているのかというと、
制限をかけた状態でしか、
経験できないことがあるからなんです。

それは、
出来事を、
ひとつひとつ、
順を追って、
経験していくということなんです。

変化の過程を、
経験するということなんです。

本当の姿のスピリットでは、
みなさんの考えが変わった瞬間に、
意識が変わった瞬間に、
変化に合わせて、
経験していることも、
変わってしまうからなんです。

思っていることと、
経験していることの間には、
ずれが、
全くない世界だから何んです。

何でも思った通りになる世界では、
自分が、
どんな存在なのか、
理解することが、
難しいからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です