行動することで

行動することで、
みなさんの持っている、
周波数のエネルギーが、
この世界に広がっていくんです。

この世界に、
広がっていったエネルギーは、
みなさんの周波数と、
共鳴するものごとにぶつかると、
共鳴するものごとを、
みなさんのところへ、
反射として、
戻ってくることになるんです。

そうすることで、
みなさんが、
強く信じていることを、
物質的な現実の世界で、
経験することになるんです。

そうしてもし、
自分の周波数を、
経験して、
違和感や、
これは違うと思うのならば、
みなさんのこころの中を、
チェックするタイミングなんです。

こころの中をチェックしてみて、
違和感を感じるような考えを、
見つけ出してくださいね。

自分らしくない考えを見つけたら、
今度は、
自分らしい考えと置き換えてみてください。

そうして、
みなさん自身の考え方、
こころの中で、
信じ込んでいることが、
変わらないと、
経験する現実も、
変わらないからなんです。

信じていることが、
変われば、
変化も早いんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です