パーソナリティには

みなさんが、
強く信じている考え、
信念や観念は、
パーソナリティの構成要素のひとつなんです。

パーソナリティには、
観念のシステムの部分と、
感情の働きがある部分と、
振舞いや行動の部分があるんです。

無条件の愛のエネルギーが、

パーソナリティにぶつかると、
まずは、
観念の部分が、
活性化されるんです。

そうして、
観念のシステムが、
フィルターの役目をして、
無条件の愛のエネルギーから、
観念のシステムに沿った、
エネルギーを、
取り出してくるんです。

そうして、
取り出されたエネルギーに、
感情が反応するんです。

観念のシステムにある、
一番強い観念がフィルターになって、
一番強い観念と、
感情が、
混ざり合って、
次に行動することが決まって、
物質的な世界での行動していくことになるんです。

そうして、
みなさんが、
物質的な身体を使って、
行動することは、
この世界と、
コミュニケーションをする言葉になるんです。

身体を使って、
行動することは、
この世界に対して、
自分はこんな人間だと、
話していることと同じなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です