もとは同じ

ポジティブも、
ネガティブも、
本当は、
同じエネルギーなんです。

存在のエネルギー、
無条件の愛のエネルギーなんです。

無条件の愛のエネルギー、
存在のエネルギーは、
全体として、
ニュートラルなんです。

ポジティブにも、
ネガティブにも、
みなさんのアイデアひとつで、
どちらでも、
自由に使うことができるんです。

無条件の愛のエネルギーは、
本当に、
無条件なんです。

みなさんが、
痛みを感じるようなことを、
選択して、
痛みを感じることも、
許してくれるくらい、
無条件に、
愛してくれているんです。

無条件の愛のエネルギーは、
ポジティブとネガティブが、
混ざり合って、
ニュートラルな状態なんです。

無条件の愛のエネルギーは、
皆さんの強く信じていることが、
フィルターになって、
ポジティブなエネルギーも、
ネガティブなエネルギーも、
取り出すことができるんです。

ネガティブなことを信じていれば、
ネガティブなエネルギーを取り出して、
ポジティブなことを信じていれば、
ポジティブなエネルギーを、
取り出せるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です