不確かなことがあるとき

こころの中に、
不確かなことがあるとき、
ネガティブなエネルギーを使うことで、
本当は、
どちらに行きたいのかを、
はっきりさせることができるんです。

左か右か、
自分で決めかねているとき、
コインを投げて、
表が出たり右、
裏が出たら左と決めて、
コインを投げてみます。

そうして、
表が出たとします。

表が出たとき、
右に行くことに、
納得できれば、
本当は、
右にいきたかったということなんです。

だけども、
裏が出て、
左へ行くというふうに出たとき、
”なんだか違うな”
というような気持ちになってくると、
それは、
コインによって、
みなさん自身が、
否定されて、
ネガティブなエネルギーを、
使うことで、
本当は、
右にいきたかったということが、
はっきりわかるということなんです。

自分自身を、
自分とは違うポジションに、
置いてみることで、
自分が、
本当は、
どうしたいのかが、
明確になってくるということなんです。

ネガティブもポジティブも、
使い方しだいなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です