ポジティブなエネルギーは

ポジティブなエネルギーは、
束ねていくエネルギーなんです。

小さなポジティブなエネルギーでも、
束ねていけば、
大きくなっていくんです。

だから、
最初の一歩は、
小さな、
些細な「わくわく」から始めていいんです。

「わくわく」することを、
こころの中に、
思っていても、
なかなか、
行動できない場合もあると思うんです。

何か条件をつけてしまって、
思っていることがあっても、
すぐに諦めてしまっているんです。

自分が、
何かを行動しようとするとき、
自分に制限をかけているのは、
自己否定する考え方なんです。

”無能力”や”無価値”や”孤立”なんです。

上の三つのことは、
単なる考え方なんです。

みなさんには、
パワフルな能力も、
すべてを受け取れる価値も、
初めから備わっているし、
すべての人とのつながりが、
切れることもないんです。

だから、
まずは、
些細な「わくわく」、
小さなポジティブなエネルギーを、
使ってみてくださいね。

つながりながら、
拡大していくのを、
感じることができるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です