変化している

みなさんは、
1秒間に、
数十億回、
リアリティを、
飛び越えているんです。

数十億回、
違う人を経験しているんです。

だけども、
ひとりひとり違うみなさんの中で、
この人生のみなさんが、
持っている特徴の共通しているところだけを、
「今」、
経験しているので、
ひとりのひとのように、
感じられるんです。

それは、
パラレルリアリティの考え方と、
よく似ている考え方なんです。

ホログラフィ的な考え方なんです。

そうして、
いつも、
変化しているみなさんが、
ほんの少しだけ、
考え方を変えると、
本当は、
みなさんの中では、
みなさんが、
思っているよりも、
大きな変化が、
起きているんです。

すぐに、
変化に合わせて、
経験するための共通する特徴が、
変化しているんです。

考え方を変えるだけで、
本当は、
みなさんは、
劇的に変化しているということなんです。

そうして、
みなさんの持っている属性が、
変化しているということは、
新しい属性に沿った行動を、
始めるということになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です