大事なのは

大事なのは、
いつも、
「今、ここ」なんです。

理想的な人生を、
経験することも、
大切なことだと思いますが、
それよりも、
「今、ここ」を、
生きていることが、
とても大事なことなんです。

「今」、
みなさん自身が、
どんな状態でいるのかが、
大事なことなんです。

そうして、
「今」、
みなさんが、
どんな状態でいたとしても、
みなさんが、
選択することで、
変えることは可能なんです。

いつでも、
選択することはできるんです。

だから、
いつでも、
どんなときでも、
「わくわく」な状態でいてくださいね。

みなさんが、
どんな状態でいるのかが、
みなさんが、
これから進んでいくリアリティを、
決めることになるからなんです。

「わくわく」している状態ならば、
「わくわく」している地球へ、
進んでいけるんです。

そうして、
「今」、
地球は、
大きくネガティブに振れているんです。

大きくネガティブに振れることで、
みなさんが、
本当に望んでいる理想的な地球を、
見つけるためなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です