どんな自分でいたいのか

自分自身が、
どんなひとでいたいのか、
はっきりさせてくださいね。

なりたい自分を、
明確にしてください。

なりたい自分が、
明確になったら、
なりたい自分を、
経験し始めるはずだからなんです。

あまり限定的には、
考えずに、
理想的な自分に、
幅を持たせてみてくださいね。

どうしてかというと、
きっちり決め込んでしまうと、
ほんの少しでも、
ずれてしまうと、
がっかりしてしまって、
続かなくなってしまうからなんです。

みなさんが、
思っている理想は、
いつでも、
変更される可能性があるからなんです。

瞬間瞬間に、
経験する現実だけをみているだけでは、
みなさんのフィジカルマインドは、
全体を、
見渡すことができないはずだからなんです。

大事なことは、
目標を、
しっかり持って、
そうして、
自分自身を、
生きることなんです。

「わくわく」することを、
行動していくことなんです。

目標を決めて、
「わくわく」を行動することで、
リアリティは、
シフトしていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です