どの地球にいくのか

みなさんは、
いつでもどんなときでも、
選択することができるんです。

そうして、
みなさんが、
選択することで、
リアリティは、
分離を繰り返しているんです。

「今」、
この瞬間にも、
たくさんのバージョンの地球が、
存在しているんです。

破滅へ向かっている地球から、
永遠の平和を構築している地球まで、
たくさんのバージョンの地球が、
すでに、
存在しているんです。

そうして、
どの地球へ進んでいくのかは、
みなさんの選択なんですよ。

いつでも、
どんなときでも、
みなさんは、
みなさん自身が進んでいく地球を、
選択することができるんです。

平和な地球、
第四密度へ、
進んでいく地球を、
目指すのならば、
まずは、
みなさんが、
目的の現実として、
平和な地球を選択することなんです。

そうして、
あとは、
「わくわく」を行動することなんです。

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です