すべては

すべては、
「大いなるすべて」の一部分なんです。

「大いなるすべて」以外のものは、
存在していないんです。

みなさんも、
「大いなるすべて」なんです。

みなさんの意識は、
この人生のみなさんのスピリットは、
みなさんのものなんです。

だけども、
みなさんのスピリットも、
「大いなるすべて」の部分なんです。

だから、
みなさんが、
意識していることは、
同時に、
「大いなるすべて」が、
意識していることになるんです。

みなさんが、
自由に選択していることも、
元を正せば、
「大いなるすべて」の選択なんです。

そうして、
みなさんが選択した現実は、
みなさんが経験していくことになるんです。

みなさんが選択しなかった現実は、
みなさんが選択しなかった意識を持つ、
みなさんが経験していることになるんです。

この人生の平行している現実で、
経験することになるんです。

みなさんの身の回りにあるものは、
すべて、
「大いなるすべて」なんですよ。

「大いなるすべて」以外を、
経験することはできないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です