自然な流れにのる

「わくわく」することを、
行動していると、
自然な流れに、
乗っていることに、
気づくことがあると思うんです。

”ゾーンに入る”とか、
”フローに入る”
というような状態になることなんです。

このような状態は、
本当の自分自身と、
チャネリングできている状態なんです。

本当の自分と、
チャネリングできている状態では、
抵抗を感じることがなくなるからなんです。

本当の自分と、
チャネリングできている状態では、
自動的に、
情熱に従うことができて、
自動的に、
感謝の気持ちが湧いてきて、
バランスがとれて、
平和な状態なんです。

そうして、
脳波は、
40−100Hzのガンマ波になっているんです。

「わくわく」を行動するときに、
結果に、
こだわらないでくださいね。

結果に執着してしまうと、
本当の自分と、
チャネリングできなくなってしまうからなんです。

フローな状態でいると、
とても幸せな気持ちになれるんですよ。

「わくわく」することを、
出来るところから、
行動していくだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です