簡単にできる

理想的な現実を生きるのは、
簡単にできるんです。

みなさん自身の理想を、
象徴するようなものや、
言葉を、
みなさんの部屋の中に、
いつも、
目に入るところに、
置いておくだけでいいんです。

そうして、
一番簡単なのは、
みなさんの理想を、
表現するような言葉、
単語を、
紙に書いて、
壁に貼っておくことなんです。

自分が、
どんな人になりたいのか、
どんなことを経験したいのかを、
単語や、
短いフレーズにして、
壁に貼っておくことなんです。

そうして、
1日に一回、
言葉や象徴的なものを、
眺めてみることなんです。

そうして、
あとは、
「わくわく」を行動することなんです。

だけども、
壁に言葉を貼り付けたのはいいけど、
日が経つにつれて、
違和感を、
感じるようになることがると思うんです。

勢いで、
理想を思い描いたけど、
だんだん、
「今」、
経験している現実と、
ギャップが大きすぎて、
不安になってくることがあると思うんです。

それは、
みなさんが、
自己否定しているから、
起きてくることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です