情熱に従っているのなら

情熱に従っているのなら、
「わくわく」することを、
行動しているのなら、
人生は、
理想的に進んでいるといえるんです。

何か特別な現実が、
起きてこなくても、
「わくわく」することを、
行動していることが、
人生の目的地だからんなんです。

他の人から見て、
自己満足のようにしか見えなくても、
みなさん自身が、
「わくわく」しているのならば、
正しい方向へ進んでいるんです。

そうして、
誰も見ていないようで、
必ず、
誰かが、
見ているはずだからなんです。

まずは、
小さな「わくわく」から、
行動してみてくださいね。

「わくわく」することならば、
小さなことでも、
とても意味があることだからなんです。

小さな「わくわく」を、
ひとつ行動すると、
みなさん自身の「わくわく」に対する感覚が、
研ぎ澄まされてくるからなんです。

そうして、
行動することで、
次の新しい「わくわく」も、
見つけることができるはずだからなんです。

人生は、
とてもシンプルなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です