計画は変わるもの

みなさんの「わくわく」することを、
すぐに出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してくださいね。

だけども、
目標や理想的なイメージを、
持つていてもいいんですよ。

ただ、
「今、ここ」で、
思い描いている目標や理想は、
「わくわく」を行動しているうちに、
変わっていくということがあるからなんです。

みなさんが、
思っているようにも、
よりよい結果が、
起きてくることがあるからなんです。

だから、
初めに思い描いたような理想的な現実でなくても、
結果は変わってくるものだというふうに考えて、
気にせずに、
行動を続けることなんです。

「わくわく」することを、
行動することが、
目的地だからなんです。

自分自身の理想とは、
違う方向に、
「わくわく」を感じていても、
感じている「わくわく」を、
行動できているのならば、
正しい方向へ、
進んでいるんです。

遠回りをしているように、
感じていても、
本当は、
近道の場合もあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です