旅の途中

みなさんは、
「わくわく」を、
経験する旅の途中にいるんです。

「わくわく」の旅には、
終わりはないんです。

そうして、
「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
経験していくことが、
みなさんのこの人生の目的だからなんです。

「今」、
世界は、
ポジティブな流れの中にいるんです。

ポジティブな流れの中にいるから、
ネガティブなことが、
どんどん、
吹き出して来ているんです。

ネガティブなものごとは、
一度、
表に出してこないと、
削除することができないからなんです。

具体的に、
ネガティブを知ることが出来れば、
知るということで、
次の選択ができるようになるからなんです。

ネガティブなことを、
経験したら、
終わってしまうということはないんです。

ネガティブを経験することで、
選択肢が、
増えていくということだからなんです。

みなさんには、
いつでも、
どんな時でも、
選択する権利があるんです。

「わくわく」することを、
選択するのか、
選択しないのか、
いつでも選択できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です