恐れの感情は

恐れの感情は、
みなさんが、
学習して、
身につけたものなんです。

出来ないということを、
経験するために、
わざわざ、
学習したんです。

エネルギー的には、
ポジティブと、
ネガティブと、
ニュートラルの三つの状態があるんです。

だから、
もともと、
持っているといえば、
持っていることにもなるんです。

そうして、
恐れの感情を、
身につけることで、
経験できないこともあるからなんです。

そうして、
恐れの感情の中には、
自己防衛本能や、
サバイバル本能も、
学習して、
身につけて来たんです。

だから、
恐れは、
よくないものばかりでもないんです。

要は、
使い方なんです。

怖れを感じたときには、
間違った方向へ、
行こうとしていると、
教えてくれているだけなんです。

間違ったことを、
信じていることを、
教えてくれているんです。

だから、
怖れを感じたら、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

”どんなことを信じているから、
怖れを感じるのだろう?”

そうすると、
答えは、
すぐに見つかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です