ポジティブとネガティブ

ポジティブなエネルギーは、
結びついてくエネルギーなんです。

ネガティブなエネルギーは、
バラバラに、
分離するエネルギーなんです。

ポジティブなエネルギーを、
使うと、
もっともっと、
使いたいという衝動に駆られてくるはずなんです。

だけども、
ポジティブなエネルギー、
「わくわく」を感じていても、
「わくわく」を使わないでいると、
ポジティブなエネルギーは、
ネガティブなエネルギーに、
変わってしまうんです。

ネガティブなエネルギーは、
そのまま使うと、
痛みを感じるエネルギーなんです。

そうして、
内側に、
どんどん、
入り込んでしまうエネルギーなんです。

だけども、
内側に深く入っていって、
答えを見つけるためのエネルギーに、
使うことができるんです。

そうして、
答えを見つけて、
今度は、
反対に、
ポジティブに、
拡大のエネルギーに、
変換することができるはずなんです。

ネガティブなエネルギーも、
有用に使うことが、
できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です