ポジティブになれば

ポジティブになればなるほど、
ネガティブに、
気づくようになるんです。

ポジティブになれば、
ネガティブを、
経験することは、
少なくなっていくんです。

全くなくなることはないんです。

どうしてかというと、
「今」まで、
気づかなかったようなネガティブに、
気づけるようになるからなんです。

だから、
「わくわく」を行動して、
ポジティブになっているのに、
ネガティブを経験するのは、
いけないことだというふうには、
考えないでくださいね。

ネガティブは、
そこにあるものだと考えて、
ネガティブを選択せずに、
ポジティブを選択すればいいことだからなんです。

そうして、
ネガティブを見つけたら、
見つけたネガティブから、
目をそらさないようにしてくださいね。

ネガティブがあるのに、
目の前のネガティブを、
目をそらしてしまうと、
ネガティブは、
どんどん、
拡大していくからなんです。

怖がらずに、
受け入れてみてくださいね。

常に、
ポジティブ、
ネガティブ、
ニュートラルだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です